見出し画像

表参道アンシャンテから作家&デザイナーデビューしたクライアント2人の作品です!

ほかにも写真があるので写真だけでも見てください!

一つ前、二つ前のnoteで、クライアント2人が、自分の作品を憧れの表参道で売るという夢を実現させた事をご報告しましたところ、

なんと、こちらもクライアントの青木錦之介さんが早速ショップでお二人の作品を購入し、私にプレゼント🎁してくれました!

そして、スマホが苦手な私の代わりに写真を撮って、フィルターをかけたり、文字入れもしてくれました!

若い人って凄い!!

Kanou Yuriko 作

とても完成度の高いオルゴナイトペンダント!

一切のバリもなく表面も滑らかで、ツヤツヤ輝いています。

私の胸元で光っていると伝えると、Yurikoさんは泣いて感激してくれました😊💕

ずーっと大切にします。

私の宝物✨✨

いつかYurikoさんが作ったヒーリングワンドも私の手元に来ることになっています。😊💕


orie_violin デザイン


ロゴも可愛いです🤗💕

 orieさんの打ち出すVEGALYRA(ベガリーラ)のブランドイメージに沿うよう、その場で出来る最大限努力はしました!  カラオケの一室で髪ボサですが!笑

本来はターゲット層ではないかもしれない40代半ばの私ですが、錦之介さんがとても頑張ってノセてくれたお蔭で写真を撮れました!

錦之介さんはカメラマンも向いているかもしれません。ノセ上手!!

こちらのトップスはまだ購入できますので情報を。

スウェット生地で、いくぶんビッグシルエットです。

私の身長は、160センチに少し足りないくらい、中肉中背、Fカップです。

orieさんが確かGカップだった筈なので、多分Hカップくらいは対応出来ると思います😊

🐲🐲🐲🐲🐲🐲

錦之介さん、ありがとうございます。

orieさんは、私に、この服を最初に着る人になって欲しかったそうです。

その夢を叶えたのは錦之介さんです。

Yurikoさんも、いつか私に作品を、と夢見て下さっていたそうです。

その夢を叶えたのも錦之介さんです。

次は貴方の夢が叶います!!きっとね🍀


錦之介さんのその日@表参道 アンシャンテwith D




スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕