見出し画像

錦上、花を添える

大切なクライアント、青木錦之介さんが夢を叶えました😊

三人目の表参道でのプロデビューです✨
んーと、表参道って人気高いのね💦
私は裏でも表でも奥でもいいや(笑)

どうぞ彼の奇跡報告をご覧下さい。


錦之介さん。過去に愛を誓って貴方の一番近くに居る人は、
【錦】の意味すら知りませんでしたね。

きっとそれは、貴方が自分の名前と自分を大切にしていなかった結果です。

「自分への扱い方が他人からの扱われ方になる」と言う事を
これからも忘れないで行きましょう。

【錦上添花】と言う言葉を知って居ますか?

錦上添花--きんじょうてんか--
美しいものの上に、さらに美しいものを加えること。 よいこと、めでたいことが重なることのたとえ。
美しい錦の上に、さらに美しい花を添えるという意から。


錦之介さん。
人を妬まず、人を羨ましがらず、人に先を譲る事を嫌がらないマイペースな貴方が後に回ってくれる事によって、
見事に【錦上添花】な状態になりました。しかも【三重】!!

貴方の優しさの上に、これからも沢山の奇跡の花が咲くでしょう。


他人の足を引っ張らず、他人の幸せを喜べるなら
「次は自分の番」なのです😊

私はこのnoteで、
「次は貴方の夢が叶う🍀」とちゃんと書いておいたでしょう?
それは貴方の【BEING】が奇跡に相応しいものだったからです。


その美しいBEINGを、
「錦の心」を忘れないで。

そしていつか「錦の声」を手に入れて
世界中に響かせて!!!!!




おめでとう。おめでとう。おめでとう💐
でもこれはまだ「序の口」ですよ。
自分の可能性を見くびる悪い癖を出さない様に😊✨


大変よくできました💮

スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕