見出し画像

バイオリンでパンク?

こんにちは、ジータです。

カナダ留学中に家に引きこもってひたすらに音楽を聴いていたんですが、衝撃を受けた人がいます。

Ashley MacIsaacです。

カナダのノバスコシア出身でしたかね。。今はオンタリオに住んでいるとかいないとか。

バイオリン持って激しい音楽をすることが衝撃でした。また音がカッコいい!

バイオリンってクラシックとかでしか使わないという先入観があったのが、見事に壊されましたね。

僕は音楽に疎い人間なので彼の音楽のジャンルは分からないですが、この曲には衝撃を受けていまだに聴いてます。

I love Canada ! 

You love Canada, eh ? (ehってカナダの訛り)

カナディアンマン、好きだったな。。キン消し持ってたような。。


#AshleyMacIsaac   #Canada #I 'mMovinOn #カナディアンマン

#キン消し #NovaScotia #カナダ訛り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?