見出し画像

ポカリスエット新CMで矢野顕子『ひとつだけ』が流れます!本人も歌唱参加!

吉田羊、鈴木梨央が矢野顕子の『ひとつだけ』をカバーするポカリスエットの新CMが1月8日(土)より全国エリアにて放映開始されます!矢野顕子本人もコーラスで参加してます。

本楽曲は、作詞・作曲を矢野顕子が行い、1979年にアグネス・チャンさんに提供された楽曲です。1980年に発売された矢野顕子のスタジオアルバム『ごはんができたよ』では矢野顕子自身がセルフカバーし、現在では代表曲となっています。

CMのテーマは「誰かがどこかで誰かを思ってる」。「元気かな。風邪なんかひいてないかな。カラダ大事にね。また会おうね。」と、世界中でさまざまな人が大切な人のことを思っています。



midizineは限られたリソースの中で、記事の制作を続けています。よろしければサポートいただけると幸いです。