見出し画像

クリエイターズハウス    KANDA HOUSE 未完成パーティー

7月中旬の日、KANDA HOUSEの未完成パーティーを行いました。

建築工事を一手に引き受け、楽しい家にリノベーションしてくれた『いたまど』の板倉さん、しょっちゅうお手伝いに来てくれた『タネヲマク』の若菜ちゃん、窓枠のペンキ塗りをしていただいた関戸さんご夫妻、そしてこれからKANDA HOUSEを完成させてゆく住人のイチコさん。

この日は、とりあえず住めるようになった記念のお疲れ様バーベキューパーティーでした。


前々から道路からの入り口がわかりづらいので看板を作りたいと話しをしていましたが、看板を板倉さんと若菜ちゃんが素敵に作ってくれました。

これで初めて来る人も通り過ぎなくなると思います。

イチコさんも嬉しそう!
コレカラガンバリマス‼️

夕方になり急なゲリラ豪雨の後には、素晴らしい虹が皆んなを祝福しているようでした。

徐々に日も暮れ、景色の色も美しく変わってゆきます。
本当に美しい‼︎

素晴らしい自然の中での暮らしが始まります。
KANDA HOUSEはこれからも進化してゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?