見出し画像

第71回高松宮記念杯競輪🚴‍♂️お勧めレース10R🎯共通11.12R🔥競輪予想🚴‍♂️

ついにはじまりますね。第71回高松宮記念杯競輪。

ずまさんからコラボの企画をいただき本当に感謝です😊

本日のお勧めレースとしては10R  16点

共通レースは11Rと12R、それぞれ16点ずつ

計3レースで48点の勝負とさせていただきます。


対決とのことで、的中率も高く高配当もバシバシとってくるずまさんとの勝負なので、そこも意識しながら、どうせならいつも買い目だけなので、何を考えてその買い目を買っているのか。

そこら辺も含めて一筆したいと思います。

的外れでもスルーしてください笑。


まずは10R

ここは黙って人気になるのが9古性と5松岡のライン。

952のラインからどう狙うか。

38-38-29  4点 ここは逃げ残りパターンも6以下切れて952のラインから。松岡はこのパターンでは切。

9-38-378  4点   これは9古性が捲るも25はブロックにあい、38ライン残りパターン。

17-17-9  836のペース次第でうまく捲れればのパターン。9古性が仕掛け遅めで3着残り狙い。

9-2-45  952ラインが突き抜けるパターン。5を3着に。松岡は今回厳しいとみます。

9-17-157 4点  捲りタイミングが絶妙に噛み合いぐちゃぐちゃになればのパターン。


10Rはこの5パターン想定で16点で勝負します。

10R

38-38-29  4点

9-38-378  4点

17-17-9  2点

9-2-45  2点

9-17-157  4点

計16点勝負🔥


11R

ここはどこから狙うか難しい。

2658、4車ラインからなら5諸橋を狙いたい。439ラインからなら3群司。71ラインは新田を差す佐藤の目は薄めで考える。

3-9-157  3点 439ラインからの4たれて新田ラインパターン。ここは一番本線かな。

17-17-235  6点 新田がタイミング良く抜ければ、あとに続くのは‥パターン。決まると一番気持ちいい買い目。

5-37-137  4点 4車ラインから5諸橋狙い。

2-5-137  3点   4車ライン差せないパターンも抑えておきたい。

11Rはこの4パターンで勝負します。


11R

3-9-157  3点

17-17-235  6点

5-37-137  4点

2-5-137  3点

計16点勝負🔥


12R

ここは5脇本の仕上がり確認。794ラインではやはり、ゴールデンコンビ清水、松浦。4原田まではここでは厳しいとみる。

2浅井も軽視できず。6三谷は切れる可能性が高いとみる。続く1村上も軽視。83ライン、つっこむなら8山田狙い。

それをふまえて少しパターン多めですが16点勝負。


12R

79-5-79 2点

2-79-79 2点

25-25-9 2点

9-27-278 4点

7-2-589 3点

7-5-248 3点

計16点勝負🔥

正直ここは絞りずらかった。

7清水パターンで決まると昇天しますね🙃

まずは初日。

いい結果がでますように✨

皆様競輪を楽しみましょう😊







サポートするくらいなら一撃の弾にとっておいてください😊 いただけたらYouTube配信に向けての機材設備代にしようかな🤔