見出し画像

004. タイトルって悩むよね。


皆さんこんぬづあ!冬灯です!
今日、私が住んでいる町は雨です…偏頭痛イタタ…となってます(;´・ω・)
みんなは低気圧で体調不良とかない?大丈夫かな?
ある人は無理せず、体あっためて過ごしてね!
ない人も今週始まったばっかだから気合入れすぎずにのんびり行きましょ!

ってなわけで。
noteの更新が2週間に1回くらいのペースになっているなぁと思いつつも
なかなか更新頻度があげられないマンです(真顔)
だって!!!今はあんまりネタがない!!!←

あ、一個あったわ。
ってことで更新しております←

昨日描いてみた動画を投稿しました!見てくれたかな??

2月アイコンのイラスト描いてみただよ!
2月はバレンタインデーがあるってことで、うちの子の中でも
恋するバケモノ乙女ちゃんである明鏡(アカリカガミ)ちゃんを描きました💜
この子は、とあるヒトに片思い中なんだけどアタックすることもできず、
何ならまともに話すこともできないくらいシャイなのです!
でも、彼女の双子の兄である闇鏡(ヤミカガミ)にはその恋心はバレバレで
妹の想い人に会うたびにニヤニヤ妹を見つめて、
それがバレて頭にたんこぶ作っちゃうのですよ…wそんなお話もあります!

うちの子についても、近々うちの子Wiki作りたいなぁって思ってるのと、
漫画も描きたいなぁって思ってるけどなかなか行動に移せていない(ゴメンネ…)ので
気長に待っていてもらえるととても嬉しいな…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(あっ…youtubeチャンネルも、登録まだの人はぜひ登録してね…たまに配信とかもしてるよ…!これはあなたの脳に直接話かけてr(( )

先にwikiが出来てから、そのあとに漫画になると思う!
自分でもwiki見ながらネーム作業したりすると思うので原作者気分で
wikiが見れるよ!!やったネ!!←
wikiが出来上がったらまたnoteでもお知らせするのでぜひぜひ見てあげてくださいね~!

noteで小説(合間に挿絵)みたいなストーリーの描き方もいいかもしれないね🤔←
いや、わかんない!w どうなるかは私にもわからない!ww
わかったらまたそれもお知らせします!!✨

では、今週も無理せずのんびり行きましょーーーーー!!!
私ものんびり作業していきたいと思いますっ!!


じゃぁのっ!


ドロンッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?