見出し画像

003. 朝型生活。


みなさまおはもーにん。冬灯です!

今年に入ってからの目標、「朝5時起き目指す!」なんですが、
なかなか思うように…5時には起きれないですね!!
でも6時半には起きてます!
朝型生活にはなれてきているかなぁと思ってる!ww

私が朝5時に起きたい理由って朝活したいからだし、
まずは「夜寝て、朝起きる」が出来たら偉いのでは?!と
ゆる~く今年の抱負まで向かっていこうと思ってます~!


さてさて!前回の更新からすでに2週間がたってると気づいて
慌てて更新してるわけなんだけども!
「そういえば、noteの方に寒中見舞いの途中経過は載せたが
イラストそのものは載せてなくね?」となった次第ですw
なので、トップに完成した寒中見舞いイラストを載せました!


全体(文字無し)はこちら!

実はこれ、差分になってて本来の寒中見舞いは
左の青い髪の子だけなんですよ~!

作業過程はこちら!
この子だけの作業過程しか録画していないけど、
どんな感じに作業が進んでいくか見ることが出来るよ!✨✨

興味がある人はぜひ見てみてね!
他にも、描いてみた動画が合計18本、youtubeに上げてます!
今後もちょっとずつ動画更新するからぜひ!

チャンネル登録高評価、宜しくお願いしまーす!!٩( ''ω'' )و💕


今日はこんな感じの、youtube紹介で終わろうかしらwww
次回は、イラストのご依頼について書こうと思うよ!
よければ見てね💜


ではっ!


ドロンッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?