見出し画像

002. 朝活。


どうもこんちぁ!私です!なんとなーくの更新です!w

今日は今年の目標にしていた5時起き、ジャストは無理だったけど
5時20分くらいにアラーム無しで起床しますた!✨ 幸先いいねぇ!✨✨

早々にゴミ出しに行き、戻ってきた後
「朝活」なるものをやってみようと思ってやってみたんだけど
結構進むもんだね?!ww
夜よりも集中続くかもしれない!✨

でも、これも息子の幼稚園が始まったら
早朝の朝活はソワソワしちゃうのかなぁ🤔
「そろそろ息子起こして~…」とか考えちゃうと集中できないかも💦
しっかり集中しての朝活は土日のみに限られるかもしれないね(;´・ω・)
そもそも朝活以前に22時前後に寝て、5時に起きるっていうリズムに
慣れる必要があるよねぇ🤔🤔🤔
朝型の人、超尊敬する…。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そしてとにもかくにも!作業環境が(n回目)
作業環境を自分の思い通りの環境にするのって結構難しいよね。
朝に作業しながら「椅子がなぁ…」「机の高さがなぁ…」って
考えてたから…(;^ω^)やっぱ快適な作業環境で作業したい…
そんなことを考えながら絶賛寒中見舞いのイラスト作業中です…

何でって?

1月アイコンにしたイラストのタイムラプスデータの一部が

吹 き 飛 ん だ か ら だ よ ★ ( 吐 血 )

何でよマジで。・゚・(ノД`)・゚・。
保存したはずじゃない…クラウドにも入れたはずじゃない…
寝ぼけて入れ損ねていたというの…ぴぇ…

と、悔しくて ギリィ… となりながら頑張って描いております!!!
しかし可愛く描けているのでタイムラプスの保存はマジで気を付けるっ…!
1月中に投稿予定なので待っててね💜


さてさてさーて!あともうちょっと作業して
夜家事しなくちゃだぞー!!


またね!ドロンッ😶‍🌫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?