見出し画像

006.もう3月も終わりなの…?!


皆様ちょこっとお久し振りです(白目) 冬灯でございまーす!(裏声

さてさて、3週間以上更新を空けてしまいました…
私こういうブログ系ってしっかり続けるの苦手で
克服しようと思って始めたのに克服もくそもなかったのカナチィ…

まっ…まぁ!更新できなかった理由は体調不良もあるのですがっ…!(言い訳
イラストについての更新をしたいのに全然イラスト描けなくてやきもきしておりましたの…!ゆるちて…!
でもね!3月アイコン描いて、描いてみた動画も投稿したんよ!褒めて!←

そんな3月アイコンの描いてみた動画はこちら!


今回は1月の寒中見舞いイラストに続き2人です!
あれは一応セツ(青い髪の女の子)メインで描いたんだけどこっちは二人とも主役!
吊るし雛の中で雛祭りを楽しむ二人を描きました(*'-'*)💜
サムネイル右の子は花より団子派、左の子は雛祭りの空気を楽しむ子なのです!

みんなは雛祭り、どんな思いでがある?
私は雛壇出されても「壊したらどうしよう…」って気が気じゃなくて
怖くて近づけなかった思い出…www
だってあのでけぇ雛壇、壊れたらあそこに並んでる人形たち全部落ちてくるじゃん?!
想像したらホラーでしかなかったよ!!!w
壊して親に怒られるのも恐怖だし、無表情の和人形たちが落ちてくるのも恐怖だし
もし何か不注意で壊してたらトラウマになっていただろうなぁ…と
大人になった今 改めて思ったよね…www

雛祭りそのものは好きだったけど、雛壇だけは怖かったなぁ、という思い出でしたw

そんなこんなで、今月もあともう4日?5日?ですよ!
4月のアイコンはもう出来てますっ…!頑張りました…!!! が!!!
描いてみた動画投稿の時、もしかしたらセンシティブに引っかかるやも…しれない…です…(小声

いや!!そういう意味で描いたわけではなく!!!
うちの子のキャラクター性で描いたので…!!!
あ、グロではないです。うん。
子供は見れないよ!!になる可能性があるので…w
(いや普段から子供向け動画にはチェック入れてませんがww)

それだけです!www

4月1日からXが新アイコンに変わるので楽しみにしててね!
あと、近いうちにnote用のアイコン、ヘッダーも描く予定です!
制作の裏側とかをここで吐露出来たらなあって思ってるので!
良ければスキ!してもらって、続けてみてもらえると嬉しいなぁ(*'д`*)


ではでは!これにて!


ドロンッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?