見出し画像

Webマガジン「ひみつ基地」にEDUTRIP in 島根・隠岐のレポートを寄稿しました。

最近は、国内のEDUTRIPもリリースすれば人が集まってくれるようになってきました。今回は、私は別件があって参加できませんでしたが、Demo(うちの事務所)のスタッフのおさきとミカちゃんが同行・コーディネートをしてくれ、全国から注目を集めている隠岐島前地域へ。
 
おさきとミカちゃんのまとめてくれたレポートを、2人にいろいろと確認しながらリライト・編集して寄稿しました。
 
隠岐島前、やはり面白いです。


最後まで読んでくださってありがとうございました。 よろしければ、フォロー・サポートなどしていただけると、活動していくうえでとても励みになります^^