吉川9勝目、ファイターズ3連勝

楽天 2-4 日本ハム(14日、コボスタ宮城)


みつお9勝目おめでとう(≧▽≦)/

7回1失点ナイスピッチング!このところ長いイニング投げてくれてありがたい。

ヒーローインタビューでは相変わらずの「市川さんのリードが…」だったけどね(ある意味予想通り♪)

あと1勝で二桁ですねと言われて、そこが目標じゃないんで(=目標はチームの優勝)ってきっぱり言ってたのはカッコ良かった。解説の松本さん(青い稲妻)はそこを目標にしても勝つこと=チームの勝利につながるからいいんじゃないかなと言っていたけど。


それにしても今日の打線はレアード以外はみんなヒット打ってたのね。明日は寿司握っておくれ。

賢介が何か持ってる風だったなー。タイムリー内野安打とか、タイムリーエラー誘ったり(どちらもペーニャを狙ったかのように)。

陽も翔さんもこんすけも当たりが出てきたし。ナカシは相変わらずすごいし。

そして1犠打2四球1ヒットのいっちも何気にすごいと思うのだ。

杉谷の本塁憤死は、ねぇ…白井さんグルグル手回してたしw

最後はスイさん抑えてくれたし。終わり良ければすべて良し!


明日もがんばれファイターズ!

(日付変わってるけど寝るまでは今日。友人の教え。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?