見出し画像

【 ヒ ト タ ラ シ 】心理学で相手を沼らせる、もう追わない恋愛術【沼らせ】

割引あり

⚠注意⚠
このnoteは心理学的テクニックを最大限に使用し、いわゆる「沼らせる」を確実に行う方法について記述しています。絶対に、使う相手だけは見定めて使用すること。

5/30 記事をアップデートしました。

私は他の恋愛系noterのように、ありきたりの恋愛の駆け引きテクニックを大げさに記載したnoteにするつもりは全くありません。心理学を専攻し、実際に他人を操ることすらできてしまう方法をご紹介します。結果、相手は貴方に無意識のうちに夢中になっていることでしょう。


【 ヒ ト タ ラ シ 】…人間の行動は90%以上が無意識に行われているのをご存知ですか?

無意識と意識の間に、潜在意識があります。無意識と潜在意識は、日常生活で自覚することはほとんどありません。
簡単にいうと、意識というのは、あなたが普段自覚している思考や判断です。例えば、「今年こそ痩せるぞ」と思うことや、「この本を買おう」と判断すること。
そして無意識はそれ以外の、考えたり判断しないでもやっていることです。先ほど説明した自転車のこぎ方や、歩き方やドアの開け方、それから呼吸などもそうです。

つまり、相手の無意識をうまくコントロールすることで考えたり、判断もせず自然に貴方中心の思考に持ち込むことが可能になります。

noteを公開してしばらく経ち、このnoteで恋愛を成功させた人から連絡が来始めました、本当に役に立てて嬉しい…

効果試してからやるのは確信犯…笑
頑張ってください!
本気で沼らせたい人のためにぎゅっとまとめたので、喜んでもらえてよかったです。
好きな人から告白されたんですね!一重にあなたの頑張りの成果だよ。本当に嬉しい。
そう、このnote読んでも自分が変わらなきゃ願いは敵わないよね。でもそのきっかけにこのnoteがなれたら本当に嬉しいよ。
良かれと思ってやってたことって実は相手にとって重かったり…
とにかく本当によかった!更に自己肯定感を上げていい女になってね。
努力が実って本当によかった!
そうなんです、テクニックは組み合わせることで相乗効果を生むからこのnote買った人は是非同じようにやってみてほしい。
みんな辛い恋愛繰り返してきたんだよ、大丈夫。やる!って決めたらみんなできるよ。好きな人と付き合えて本当に良かった。報告ありがとうね!


貴方はこのnoteにアクセスしたということはきっと
・もう寂しい夜を過ごしたくない
・周りが結婚していくのに自分はいつも一人
・なにかのイベントも誘う人がいない
・追ってばかりの恋愛に疲弊してしまった
・誕生日、クリスマス、バレンタイン、年越し、GW、盆休み…過ごす恋人がいない
きっと今までたくさん辛いことに悩んで疲れた人ばかりだと思います。

追い続け 裏切られ 傷つく そんな恋愛もう辞めよ。
まだ諦めちゃだめ。チャンスがあるなら今しかないよ。


⚠注意⚠
このnoteは心理学的テクニックを最大限に使用し、いわゆる「沼らせる」を確実に行う方法について記述しています。絶対に、使う相手だけは見定めて使用すること。


相手を奪い取る覚悟はできましたか?
相手を沼らせる覚悟はできましたか?
付きまとわれても責任は負えません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、paypay、キャリア決済払い
以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済では手数料が発生します。
多少割り増しで購入してしまうので、
少しでも金額を抑えたい人は、
上記の支払いが損しない方法になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※最後に
このnoteは随時最新の情報を
執筆、更新していきますので、noteに登録して
購入することをオススメします。

※noteに登録していないと
更新後記事が読めませんので
予めご了承ください。

このnoteを読んで沼らせに成功した貴方へ。
今の私を認めて 周りと比べて 落ち込まない私になる方法!!
https://brmk.io/Fkdt
自己肯定感を高め、身にまとう雰囲気から変えて自然と心理学に基づくテクニックを身につければ効果は更に絶大です。私の記事では無いですが自己肯定感を上げ、自身に暗示をかけるのは大変重要なことなので是非合わせて確認してみてください。

最後に、もう一度だけ確認します。
追い続け 裏切られ 傷つく そんな恋愛もう辞めよ。
まだ諦めちゃだめ。チャンスがあるなら今しかないよ。
そして
相手を奪い取る覚悟はできましたか?
相手を沼らせる覚悟はできましたか?
付きまとわれても責任は負えません。

⚠注意⚠
このnoteは心理学的テクニックを最大限に使用し、いわゆる「沼らせる」を確実に行う方法について記述しています。絶対に、使う相手だけは見定めて使用すること。

では貴方を心理学で相手を沼らせる最強の知識の世界へご招待します。

目次
1.無意識を利用した貴方のことだけしか考えられなくなる心理学的テクニック24選
2.好きな相手が貴方に会いたくて仕方なくなる心理学的テクニック8選
3.気がついたらもう貴方のことが”好き”なんだと気づいてしまう心理学的テクニック15選
4.沼らせたその先へ、ずっと好きでいてもらうための心理学的テクニック7選

合計で49個の心理学的テクニックがあります。覚えて実際に使いこなすのは大変です、だけど大丈夫。
追い続け、裏切られ、傷ついてきた、頑張った貴方にできないことなんてない。これで最後の恋愛にしましょう。心から応援しています。

文章量が多いのでまずは太字になっている箇所だけ頭に叩き込んでください。
自分なりにノートにペンなどでまとめても良し、この心理学的テクニックを使ったときの反応は…とまとめてどのテクニックが効果的だったかをまとめて更に深く行動に絡めて…
努力は裏切りません。相手の無意識をうまくコントロールすることで考えたり、判断もせず自然に貴方中心の思考に持ち込むことが可能になります。

ここから先は

10,905字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?