Midφhそして美憧を支えてくださった方へ

もう、多分忘れていると思いますし、無名なので知ってる人もかなり少ないと思います。

元、Midφhや美憧として活動させて頂いてた者です
皆様お元気ですか?
この度やっとお伝えできますが、Midφhそして美憧(美幢)としての活動は無期限休止とさせて頂きます。
大変ご報告が遅くなり申し訳ございません。
過去ではありますが、支えてくださった方々やお世話になりました方々本当にありがとうございました。
深く感謝と共にお礼を申し上げます。

どうしていたか?

どうしていたかというと、自己都合による活動休止をしておりました。
というより、そうならざるを得ない状況でした。

わんにゃんイベントや、ビギナーズラックでなんとか地下の勉強含めて活動してましたが、気づくと普通と同じ状態では、活動が難しいくらいの
設定ではありませんが、記憶喪失状態になっておりました。

それもあり、活動は難しく、活動していた事さえも忘れていく状況でした。
それでも覚えている範囲で、せめてネット上でと美憧としての活動もしておりましたが、それも段々と厳しくなり音源の更新をストップする事を管理人さんにお伝えしたのをうっすらと覚えております。

そこから、どうしていこうか、どうしたら治るかと色々しておりました。
ちなみに専門の医師から伝えられた障がい名は、
解離性障がい
それが今も強く見た目ではわかりにくいといいなぁと思っておりますが、障害となってる状況です。

発症してやっと現在、もう何年たってるかもわかりませんが、色々障害特性がわかり、対処も試行錯誤や当事者同士の情報も参考にし、
いくらか対処できるようになってきて、
落ち着いてきたのと同時に刺激と共に段々と時折こう思い出せるようになりました。

それで、今日とある呟きを見て活動してたのに何も言わず休止してたので、
区切りをつけるのも含めてnoteに綴っております。

休止後はどうする?

表示名が変わっているのがもう記事を書いた人でわかるかと思いますが、
この名前で、最初の記事の自己紹介にも書かせていただきましたが、
未堂縁(みどうえにし)として、
できる範囲で、ゆっくりと第二の人生ではありませんが活動していきたいと思っております。

形は違えど、少しでも見てくださったり、関わってくださる方が、
楽しんで頂いたり、喜んで頂きたいというのは、変わらないみたいです。
また、エッセイではセンシティブな部分もあるかもしれませんが、
こう思う人もいるんだと読んで頂ければ幸いです。

なので、どこかでお見掛けしたり投稿等いたしましたら
よろしければ、見たりまた支えて頂けたら幸いです。
見てる方でびっくりと同時にどう接すればと思う方もいらっしゃると思いますが、
できれば、普通の人と同じように接していただけると私は嬉しいです。
あ、だからと言って暴言とかは、誹謗中傷発言とか怖いのはお断り致します!
よろしくお願いいたします!

未堂縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?