見出し画像

バーチャル×ポケモン×ラップ

説明

 ポケモン好きの女性Vtuberが歌うオリジナル曲という設定で作ったラップです。Vtuber×ラップは二次創作を含めると20曲くらい作ってきたので、そろそろ他人の評価が欲しいと思い、noteに投稿します。この部分はこうした方がいいというアドバイスや辛辣な意見でも構わないので、感想を貰えると嬉しいです。


曲 《kaaaaaaa》

《hook》
未来予知するバチャ豚 ブーピッグ 七回目の寝言で起きる
外野ファンヘイター 騒ぐ いちゃもんつけてもアンコール
科学変化ガス吸っていい気分 お前らの心配が杞憂
化けの皮剥がしたい自分 破滅の願いです R.I.P.

ぶいぶい言わせてますいつも PUIPUIもるぁっ 人間(ゴミ)は滅びろ
あんこくのみらいへレディゴー 止まっていたら染まるのみよ
しろいけむりでブリブリノーてんき やつあたりもビリビリ送電し
空の果てまでふわふわ飛んでいき  原点にして頂点赤・緑 

《hook》

ピカピカ光ってます刃 額に汗して見せない涙
メディアが無きゃ消えてる立場 残っている間に目に焼き付けな
最終日に出る受けループ 迷うくらいなら 行けすぐ
私ポケモンの笛吹く 邪魔する奴らの夢喰う

《hook》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?