ただあいたい。ただくっちゃべりしたい。

私は家族以外のヒトと会えなくなって、
ふつうに寂しい感情が込み上げてる、いま。

画面上で会えるし、画面上でしゃべれる。
わかってはいても、あいたいヒトにはあいたいし、しゃべるならあってしゃべりたい。

そんな気分。

自分は、前からこんなにヒトとしゃべりたいなんて思ってなかった。

ただただ空気読んでニッコニコしてるヒト。うん。私だ。間違いない。

私にとっての“大学という居場所”がスター的存在すぎて、
まだすがってたい。まだ私の居場所であってほしいって思う。

なんでかって、私が感情的になれるヒト達がいるから。

効率的だとか。時代の変化とか。

どうでもいいの。あいたいよ、いま。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?