見出し画像

香り

気がつけば1月も終わりそう。
先週は体力勝負、な感じだったので、よく食べてよく寝た。

@GATTO

寒いのが苦手なので、寒いと感じるだけでストレスになりやすい。
いつかは暖かい国へ、、と常に冬の間は妄想をしている。

女性起業家の事業も、建設産業女子の事業もラストスパート。
みんなのいい笑顔が見れるように、最高の舞台がつくれるように
がんばるのみ。

そんな大分県女性起業家創出促進事業(BUTTERFLY)のファイナリストの
プレゼンテーションで、「香り」について考えることがあった。
アロマ一択でずーっときてたけど、香水というのが新鮮。
基本的には、疲れやすいのでリラックスするためにアロマを使ってきたけど、自分や自分のしごと、会社を魅せるために、香水でブランディングしていく。それって素敵だなぁと。

というわけで、さっそく購入。
とりあえずいろいろ嗅いでみようと思う。

上手に香りを取り入れて、いろんなシーンが作れたら最高だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?