見出し画像

2024年のみんなの働き方。みんなの会社。

新しい年のおしごと始め。
スタッフみんなで年頭祈願へ行ってきました。

これ最高です。清々しい。

「2024年会社で大事にしたい10のこと」
代表の想いをわたしたちなりにも考えて話し合い、完成。

スタッフの数も増えてきて、そしてこれからも関わってくれる人を増やしたい。そうなると当たり前なんだけど、そこで働く人たちが想いを一緒にして成熟していかないとなぁと思う。

スタッフとその家族。
創り出すコミュニティに関わるみんな。
一緒におしごとをする関係機関。

たくさんの幸せを創り出す会社でありたい。

課題はたくさんあるけれども、まずはスタッフみんなにこの10のことを知ってもらい、浸透していけたらいいな。

個人的には慣れるということがいちばんこわい。
新しい年のこの新鮮な気持ちを常にもっていられるよう、
謙虚に1年過ごしていきたいと思います。

そして私の小さな幸せはたくさんある。
とくに別腹系。
アイスはもちろんだけど、これね。やめられない。

やみつき。

あとひときれ、がとまらない。。
これは慣れたらいけないやつだなw

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?