見出し画像

今さらですが。

AIの活用について、話を聞いた。
Chat-GPTについては、文章をまとめたりするときに、ちょこっと使ってはいたのだけれども、まだまだ使いこなせてない。
こないだ涙した関数ももしかしたらChat-GPTを使ったほうが早かったのかな。
AIを使った本人になりすました?動画とかもみたけど、いよいよ何がほんとか分からんくなる。
便利なツールとして使いやすいけど、きちんとそれが正しい情報なのかそうでないのか、自分で判断していかないといけない。
けど、やっぱり便利やわ。
イラストとかも使ってみたいな。

今日観た映画。

Youtubeから生まれた、ベストセラーの映画版。
家族間の「話し合い」がとても新鮮だった。
私はわりと「言わなくてもわかるよね」感が強いと思うが、
ちゃんと「話し合う」って素敵だな。
そこから「愛」がうまれるんだなぁと。
俳優さんも個性的でよかった。

次は何を観ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?