また書いてくよ

伏線つぶやき通りどっぷりペルソナ3にハマりまくってた。ストーリーもキャラも全然知らないのですごい楽しめたよ
最高難易度で完全攻略できたので満足
なぜかその流れでペルソナ4やってるから
また間開くかもと言い訳しとく
でも絶対にやめない
誰のためでもなく自分が決めたことだから
ミドリフグと言えばmidoriくらい思ってるし
いい意味で適当でいいと思う
間開いたからもう書かないじゃなく間開いてもこうしてまた書けばいいだけだし
一文字でも書けばいい

相変わらずミドリフグは元気
てか元気じゃない日がない
midoriと同じで食欲落ちたとこみたことがないむしろ人間より元気まであるよこれ
人間ですら体調不良の日があって人から見て元気ない日あるのに
うちのミドリフグは数ヶ月毎日元気過ぎるくらい元気
人間より魚の方が元気かも
温度が変わらないのも大きいと思う
でもそういう時にやらかすから気を付けてる

いい意味で適当に書く予定の記事かいてくよ
何を書くかは本人でもわからん( ^ _ ^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?