これから書くこと

いつ書くか分からないけど、また書き始めようと思います
ほんと携帯で書くのは嫌
期間が空くのはそれだけ
まぁ言い訳はいいとして
ネタ切れとかまぁおもわれててもいいけど
はっきり言ってあり得ないんです
何年でも書けます
手かあり過ぎて覚えてないくらい
ただ携帯が苦手
お年寄りの人がメール打つのに何時間とか
前は冗談だと思ってたけどほんとそう
フリック入力とか両手で出来る人はいいだろうけど、一度書くと長文になるMidoriは本当にひとつの記事に平気で何時間も掛かる
まぁそれもどうでもいいか好きでやってるし
まぁネタ切れもないしミドリフグは元気です
また少し太く大きくなった

これから書く予定記事

1.Midoriがいつも心で思ってること
2.餌の質、種類、量どれがミドリフグの健康に直結してるか毎日の観察で分かったこと
有利記事にすると思います
3.Midoriが届けたい人達へ
4.内臓脂肪
5.グリシンについて
6チャワ活についてMidoriの水槽のこと
7.パラクリアの評価
8.現在の鉄板餌のレパートリー、メニュー
毎日変えてミドリフグに決めてもらったよ
有利記事にすると思います
9.水槽の位置でわかるミドリフグ
途中でやめたのでまた最後まで書く

まぁとりあえず今書く予定の記事
今覚えてて優先して書きたいのだけなので
まだまだ一杯ある
ただ携帯って視野が狭くなるのが嫌い
みんなは慣れて自覚してないんだろうけど
まぁそれはいいとして
読んで欲しいのは3だけ
もちろんだけと言ってるのもこの記事に掛かってるから
なんで水槽のどの位置とか有利記事あるのとかこれ読まないとMidoriがなんでこの記事書くのかどんな思いで書いてるのか分からないよ
簡単に言うとアクアリウムする人に向けて書いてないから、なら当然アクアリウム以外の趣味や好きな人に書いてもないからだよ
水槽のどの位置にとかどうでもいいなら書かないよ日記なら毎日書いてるし

伝えようとしたい人が明確にいて
その人たちの為だけに書いてるから
それはその時の記事に書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?