Midoriの好きな言葉~イレギュラー大好き~何から書くかなんか分かってるから

訳分からない題名だけどまずは好きな言葉
地に足を着けて生きていく
好きな言葉というかよく頭の中で復唱してる
周りがどんな風に生きてどんな事してようが
Midoriは地に足をつけて生きていこうと思ってる
今の時代タイパや攻略やコツやいかにも効率的にやる方法が溢れてるけど
Midoriは分かってる近道や簡単にできることはなくて毎日毎日毎日やっても結果が出ることもない正しい道なのかわかる事もない日々が続いてそれがあってるかも分からない日々
そこでみんな止めるか、やり方を変えるか、楽に出来る、コツや攻略を見つけようとして
遠回りどころか反対方向に行ったりする
もちろん効率的な方法、近道で結果が出て運がよくて結果が出る人も居るだろうしそれも人それぞれのやり方考え方生き方
Midoriの考え方生き方は

地に足をつけてたとえ結果がでるのが遅くても正攻法でちょっとずつ積み上げいくしかないから周りと違っても焦らず自由の道を行く
だから今日も地に足をつけて歩いて行く
こんな時代だからこそ色々ふらつきそうになるからこそ地に足をつけて生きていく
それがMidoriに合ってるし、したいことだから

記事の出し方

Midoriも分かってるよどれが途中止めでどれを書いて行くのが普通か順番かなんか理解してるでも楽しくないんだよ面白くない
硝酸塩の事も水槽の位置とかパラクリアのこともまだ残ってるのは知ってるから
でもイレギュラーでいいじゃん順番通りとか決まった予定通りとかMidoriは書く気ない
おもしろくないしそんな決まりもないし
自由に書けばいいと思ってるから
その記事が1年後になるか明日出すかMidoriも知らないそっちの方が面白いし
一生伏線回収しないかもしれない
それも面白くていいじゃん
見る方は大変かもしれないけどMidoriはMidoriがしたいようにする
だってそうしないと楽しくないでしょ
書くだけが楽しみじゃなく今日これを書こうという楽しみもある
なので次回何書くか予定してても書くか分からない
それでいいと思ってる
って平気でこんなとこで終わりにするスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?