見出し画像

1月6日 北新地 ''devil’s advocate''

大阪のイベント「ホティコの部屋」が無事終了した。
ご参加者はオンライン含めると30名ほど。

とても楽しく、有意義なイベントだった。こんなに自分に興味を持ってくださる方と近くで話す機会はそうそうない。


当日のイベントのレポートについてはブログでも書くだろうから、noteでは、ここだけしかできない吐露をしよう。前日までずっと迷って、悩みすぎてお腹を壊した。。。笑


当日はこの通り!みどり、本番に強いのよ。笑

イベントは事前に集まった質問に答える、インタビュー形式ですすんでいった。


残念ながら録画にトラブルがあり、一部で執り行われたインタビューは現地で参加された方の記憶のみに留められることになったのだけど、なかなか面白いものだった。


一応質問に目は通したし、回答もざっくり考えたものの、自分がどういうスタンスで、当日に話をするのか、とても迷った。


ぶっちゃけ、


ここから先は

1,528字

¥ 300

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。