見出し画像

9月17日 竹芝 憧れの人はあなたの価値観が反映される

朝から夜まで仕事の日。みんなの休日は私の仕事の日。そんな日々にも慣れた。会社を辞めてから一年。もう三年ぐらい経った気がするのだけど、私はまだ1つしか年をとっていない。


仕事といっても面白いことしかしないから、エネルギーは切れなくなった。体もピラティスで整えているから、おかげさまで対面の仕事は一日に4本こなせるようになった。以前は2本が限度だった。


昨日、価値観に関する記事を書いた。大好きな人達が感想をくれた。とても嬉しかった。だが、読む人によっては、少々難しかったかなとも思う。価値観なんて考えていると、とても毎日忙しくバタバタ動き回っている暇はないのだ。自分を深く知るには、何も考えず、一人でただぼんやりする時間が必要になってくる。(ピラティスはとてもいいと思う)ここでは、忙しいみなさんにも、簡単にあなたの価値観をを探る方法を紹介しよう。ヒントはあなたの憧れの人だ。

ここから先は

1,378字

¥ 200

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。