スクリーンショット_2019-09-14_22

9月10日 恵比寿 人生でやり残した事は

THA BLUE HERB(ザ・ブルー・ハーブ)っていうグループを知ってますか?

同世代のコアな音楽ファンなら知っているかも、というイメージですが、
北海道の札幌を本拠地として活動を続けている日本のヒップホップグループです。

スクリーンショット 2019-09-14 21.44.50

わたしも最近まで名前だけ、と言う感じだったんですが、主人が高校生の頃からすごく好きだということで。熱しにくい彼が好きというのは珍しいなー、と、何が彼を熱狂させているのかを知りたくて、ライブに一緒に行ってきました。


ラッパーのライブに行ったのは生まれて初めて!色々驚くことだらけで。

タイトルはこの日、私が一番記憶に残っている、ラッパーのBOSSが放っていた言葉です。


ここから先は

1,284字

¥ 100

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。