暴言日記

こんばんは、最近嫌いになった言葉は「丁寧な暮らし」なづめ子です。昔から嫌いな言葉は整理整頓、収納上手、です。私のコンプレックスが前面に出たところで近況報告。

最近は在宅ワークでライティングの仕事をしています。仕事って言っていいのか?内職の方が近いかな。ここで自己肯定感高め、あるいはミサワ的な人は「仕事はウェブライターです」なんて言っちゃうんだろうけど、私に言わせるとクソみたいな稼げない仕事です。健康を取り戻して時給は900円でいいからバイト早くしたい。

今日朝の8時から夜中の0時までってさっきまでですよ。あれこれ記事書いたりリライトしてましたが、多分収入は500円になるかならないかかな。てなわけで書く作業にウンザリしているので当分タイトルとか付けないし、書き殴り式のnoteになるよ。でも書く。書くことしか出来ないし気分転換になるんだ。

うつ状態マシになった

タイトル書かないと言った直後にタイトルが笑 まーまーまー、暖かくなってくれたおかげかうつ状態がマシになりましたよ。今日なんて駅前まで出られたし、スーパーでゆっくり買い物できたもんね!どうだこのハードルの低さ。凄いだろ。

サインバルタの離脱症状はね、結局3日置きに飲む方法にしても収まらなかったので、半ギレで個人輸入でプロザック再購入しましてね、飲みました。プロザック一回飲んだだけで1週間以上サインバルタの離脱症状出ていません。ねえねえ前も書いたけどなんでこんな素晴らしい薬、日本は認可しないの?クソなの?

あ、デパスは相変わらずザラザラ飲んでます。不眠症も治らないっす。もうこれが私だ。

働きてえー!来週やっと病院受診です。相変わらず右卵巣は毎日痛いよ☆あ、そうそうお腹空いた状態だと私の体型はお腹ぺったんこになるんですね。で、そういう状態の時に仰向けになってお腹を押すと左はなんともないのに右側が膨らんでいるのが分かるんです。右卵巣が!古い血液が溜まって!膨らんでいるのが!手でも!分かるんです!もぅさぁ…さっさと手術しょ…?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?