見出し画像

ヲタクは感動を共有しがち

うーん。ライティングを一日中しているので頭痛が悪化してます。何もしないよりマシだからね。

最近我が家は2007年になっています。どういうことかっていうと、ニコニコ動画が始まったころの動画を主人に見せたらいくつかハマってくれまして、ずっとその動画流して歌って踊ってます。私基本こんなんです。

主人がハマってくれたのはレッツゴー陰陽師とあいつこそがテニスの王子様です。

当時のニコ動を知っていれば誰もが笑顔になる動画ですね。私知らなかったんだけど、レッツゴー陰陽師ってニコ動の創設者が初めてニコ動に挙げた動画なんだね!知らないでぷよぷよしてたわ!

あいつこそがテニスの王子様は、テニプリのミュージカルの初期のやつね。みんな新人で滑舌が悪いから空耳ミュージカルですっごい盛り上がったよね。その後主役の男の子が高次脳障害あるって知ってみんな弄ってごめん…ってなったよね。

何故かこの二つの動画だけ主人気に入って、当時のコメ付きの動画よく見てますわ。

いい時代だったなぁ。わたしはパソコンで動画観るっていうのニコ動が初めてだったので、今でも動画にコメントが流れてないと落ち着かないんです…ニコ動また人気でない…よなぁ…アマプラやYouTubeのがいいよね…

でもやっぱり面白い動画は何年経っても面白い。みんなも観てねー!今度カラオケ行ったら歌おうっと。

肩こりひどいのでプール行ってきます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?