リュープリン注射を打って3週間

どもども。リュープリン注射の副作用にびびっている私ですが、打って3週間経った辺りからなんか変です。

めまいと耳鳴りと頭がカーッとなる感じ。胸の張りも続いてます。

ただ私は通常形態でもめまいや耳鳴りが良く出るのでリュープリン注射のせいだと言い切れないのですが。

あと昨日から今日にかけてまた死にたくなってきて辛い。ここ数ヶ月無かったのに。でもこれも雨ばかりで日に当たってないからまた鬱っぽくなっているのか、リュープリン注射の副作用かは分かりません。

断定できないのがさすが私ってところですかね。

気分落ちて辛いけど明日は4ヶ月ぶりに髪を切りに行けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?