見出し画像

唯一の贅沢はタバコ

剛くんが幸せそうで何よりとニコニコしてしまうレベルのファンですどうも。

もう最近は極貧生活ですよ。漫画買ってない、ゲーム買ってない、小説買ってない、服も買ってない、美容室行くお金がないから前髪自分で切っちゃう、ご飯は袋ラーメンばかり食べてます。いや別にご飯に目玉焼きでもいいんだけど私が麺好きなだけ。

あと整形外科も我慢。モーラステープだけ主人の病院から安く貰ってきた。金払え言われてさすがにキレたけど。

在宅ワークはやっぱり稼げても1日500円かなー。マウスのせいで肩痛めてます。

あ、在宅ワーク、名刺入力稼げるって聞いて始めてみたけど集中力がいる仕事の割に単価安すぎだし、あまりオススメできません。パソコンでしか作業出来ないしね。1時間やっても100円いかないねぇ。まぁなんかちょっとした気分転換がてらにしかやってません。

しかも納品数少ないと降ろされるらしいよ。バカらしいよね。どこまで下に見ているんだろう。

やっぱりちゃんとしたプロジェクトでがっつり記事を書くのがいいんだろうな。私も2014年頃はワードに打ち込んで結構稼いでました。でも今は画像探してこいだの、画像はインスタ限定だの(無断転載じゃん)このキーワードをいくつ入れろだの(SEO対策ね)、「です」を二回続けて書くなだの…もう本当に厳しい。

です。って普通に丁寧語で書いていると連続するでしょ。更に体言止めもダメとかさ。いやいや体言止め普通にするやろ夏目漱石だって体言止めしてたやろって突っ込んでばかりの毎日です。

今日もあるところの新商品を画像付きで5つ紹介するって記事を書いていたんだけどもマイナージャンルなのもあってインスタ、ツイッター探し回っても無い。もう嫌になって直接店舗に行って写真撮って、自分のインスタに挙げて、それを引用しました。私のインスタ知っている人は急に変な投稿してどうした?と思ったかも知れませんが、これが原因です。

なにが#ダ◯ソーパトロールだ。ハッシュタグ滅びろ。

その点noteはいいですよね。画像もリンクもなしで文章だけ読めてサイコー。

そんな貧乏生活してます。タバコだけ、贅沢品です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?