見出し画像

◆こころのおと◆2021/04/03

あの時は確かに出来ていた事が
しばらくやっていないと
頭の中の引き出しから
取り出せなくなる。

久しぶりにやりたくなった
こんな事も

こうなる事をイメージを
想像出来ないと
迷宮のラビリンスにハマってゆく

先のことはわからないから
「こうなる!」と自分の中で
しっかりイメージして初めて
次に繋がっていくのだ。

地図を見るのが苦手だ!(笑)

もっと広い視野で
周りを感じて
自分を感じていこう!

一枚の折り紙がそんな事を教えてくれた。
7:31

その後

ちょっと成長しました!
これは一枚の折り紙をひたすら折り目をつけて
畳んでいく「あじさい折り」です
これはまだレベル2くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?