ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿はラピュタの公式モデルらしい

ウェールズに来ています。
電波がすこぶる悪いです。

朝のミーティングがありました。
ホテルのみんなは寝静まっているはずだから、Wi-Fiビンビンだろうと思ったら。。。
まさかのSlackの読み込みにも手こずるくらい。。。

こりゃだめだ。。。

携帯から接続して
数回の接続エラーを挟みつつミーティングをし
いくつかの仕事をしたら
いざ!ガーナーヴォン城へ!

ここは
シータが幽閉された城のモデルと言われています。

この橋!
巨神兵が破壊した
あの塔の橋みたい!!!

この窓の形は
コンウィ城にもありました!!!

夜はホテルで
娘たちともう一度天空の城ラピュタを堪能。

ジブリ好きならば
イギリスに来たらちょっと足を伸ばして
訪れてみるのもおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?