見出し画像

Bravo‼りばおけ‼

お早う御座います\(^o^)/‼

未だ×2⃣眠気が残ってますが(TVer活用で)『Reversal Orchestra(最終回)』をUちゃん(mydarling)と一緒に見届けられたので,マタ~~~リ綴って行きたいと思います(*’∀`*)💕
(もぅ…こんなに「おもしゃい!」の言葉に満ちるドラマやったなんて思わなんだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦)

『りばおけ』ってどんなドラマなん⁉

毎週欠かさず鑑賞してた『りばおけ(以下:rbok)』ですが,未視聴or(くらおんに関して)あんまし関心が無い方々の為に,ザッと説明しちゃいます(←)www

2023年1月11日から3月15日迄『水曜ドラマ』枠にて放送されたテレビドラマ.
主演は民放GP帯連続ドラマ初主演となる門脇麦.
『神奈川フィルハーモニー管弦楽団』が劇中の『児玉交響楽団』として撮影に全面協力している.(wikipediaより)
(いっつもwikiっててすんません…(^_^;)💧)

主な登場人物

アニメ同様(rbokに関しても)主要人物について紹介します.
(※尚,今回は主演2⃣人→FOCUSとさせて頂きましたので御了承下さいm(_ _)m)

谷岡初音ちゃん(以下:htnちゃん)
(演:門脇麦さん)
本作ヒロイン.
西さいたま市役所・広報広聴課の職員として勤務.

門脇麦ちゃん→ハマり役\(^o^)/‼

谷岡初音ちゃん(以下:htnちゃん)
(演:門脇麦さん)

嘗て❝天才violinist❞として一世風靡した物の(大人の事情で)暫く表舞台から姿を消していました.後に『児玉交響楽団(以下:tmok)』のメンバーに抜擢され❝復活のLazarus❞になって(tmokを)引率する様になります😊

常葉朝陽君(以下:ash君)
(演:田中圭さん)
もう1⃣人の主人公.
(tmokの)マエストロであり,嘗てドイツにて活動を行っていましたが❝(tmokの)立て直し❞の為帰国しました.

tnkさん中々渋かったwww

(楽団内では)❝ツンデレ指揮者さん❞として物議を醸しましたが,裏では【htnちゃん】→❝命の恩人(⁉)❞であると思ってるらしく,彼女の事を思わない日は無いっぽいです…(^_^;)💧

今回は2⃣人だけに絞りましたが(個人的に)此の2⃣人が好き過ぎてヤバいので,こんな形での紹介になりましたm(_ _)m

纏め&感想

もぅ…(ええ意味で)色々綴りたい事有り過ぎて整理出来ないですwww
んな訳で,テケト~に纏めちゃいました\(^o^)/‼

仲良しな2⃣人😍💞
此の後ろ姿堪らんwww
  1. 桶メンバー→(全体的に)波乱万丈な人生を送った面子が多い

  2. 崩壊寸前→名門オケに成長させたash君&htnちゃんの功績パネェ

  3. 「bravo‼」と只々叫びたくなるCLIMAXやった。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦

  4. 【ash君】&【htnちゃん】→❝理想の夫婦(断定)❞に昇華(^_-)-☆

正直言って(ash君&htnちゃんの)Love×2⃣度ヤバ過ぎて「もっと(drmが)続いて欲しかったぁ~~~www」との一言です---.
(CLIMAX→胸キュンPeach其の物でした🍑✨)

真逆,🈁迄キュン×2⃣なドラマになるとは思わなかっただけに,またどっかで(2⃣人に)再会出来る日が来て欲しいと思える,素敵な作品でした(●’ϖ`●)💕

ここから先は

593字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?