見出し画像

真逆の❝予想的中❞になった件について

㊗『甘神さんちの縁結び』アニメ化決定\(^o^)/‼

今月🔟日,好物であるマンガ『甘神さんちの縁結び(以下:甘神さん)』について,こんな記事を書いてたのですが…(^_^;)💧

昨夜(Twitterの)『@SugoiLITEさん』の投稿を見,とんでもない事になってしまいました---Σ(゚Д゚)‼

【Sugoi LITEさん】→❝アニメ化作品情報満載❞で有名な垢です\(^o^)/‼

一見,何の変哲も無い様な投稿に見えますが…
良く見ると❝TV Animation❞の文字が記載されてる事に気付きます🙄✨
(詰まり,そ~ゆ~事です(←)www)

大好きな×2⃣甘神さん→アニメ化決定との事で(昨夜は)中々寝れず,ずぅ~~~っとamgmsnの事ばっかし考えてたmidoriさんです(●’ϖ`●)💕

「よっしゃぁ•̀.̫•́✧✨
これからは毎日❝amgmsnの為❞に色々頑張れるぞぃっ\(^o^)/‼」
(↑其の為だけに生きててもアカンけどな…(^_^;)💧)

CV予想

アニメ化決定した事でnext→CV予想をやろうと思います.

が…(wikiって見たら)こんなcastingになってましたwww
(真逆,甘神さん→VC&PV両方🐜やったなんて---Σ(゚Д゚)‼)

  1. 上終瓜生君(以下:uryukn)→服部想之介さん(VC)/今井文也さん(PV)

  2. 甘神夜重ちゃん(以下:yaetn)→辻美優さん(VC)/茅野愛衣さん→上田麗奈さん(PV)

  3. 甘神夕奈ちゃん(以下:ynts)辻美優さん(VC)/雨宮天さん→高橋李依さん(PV)

  4. 甘神朝姫ちゃん(以下:ashtn)→辻美優さん(VC)/佐倉綾音さん→竹達彩奈さん(PV)

(VC/PVで)夫々別の声優さんがcastingされてるのが興味深いです.

また,声優さんの発表については未だされてませんが,何と無く(VCorPVの)どっちかに出演された方が当てられる可能性大に思えます😊✨
(個人的に【辻美優さん】&【雨宮天さん】→❝好きな声優さん❞なので,絶対castingされて欲しいです(●’ϖ`●)💕)
閑話休題,今後(公式垢の)発表が気になって×2⃣なりませんっ\(^o^)/‼

『叡電』とのコラボの可能性は⁉

(アニメ化決定が)発表される前から話題性豊富だった甘神さん---.
舞台→京都と言う事も有り「今後は❝コラボイベ❞も開催されるんやろかぁ🙄❓」と期待しちゃってるmidoriさんですが(twitterで)こんな投稿を見掛けたので,今後の期待について綴らせて頂く事にしました!

amdmsn×eidn
【amgmsn】&【gtus】→❝同居人❞になってる空間www

どうやら(過去に)eidn×甘神さん→コラボイベ実現済だったそうで,今回のアニメ化が切っ掛けで(コラボイベが)再び開催出来そうな雰囲気になって来ました(●’ϖ`●)💕
(若し開催決定したら,絶対(主人と)参戦します(←)www)

抑も【eidnsn】→❝サブカル系御用達❞&❝アニメコラボの達人❞なので,今直ぐには難しくても年内にしてくれそうな予感です😎✨

(if)eidn×甘神さんコラボ決定になったら期待したい事

(頭の㊥が)eidn・甘神さんで一杯なmidoriさんです---.

「こんなコラボイベ開催して欲しい☕✨」
そんな思いを胸に寄せながら(叡電さんに)期待したい事を纏めて見ましたっ(^_-)-☆

  1. (甘神さんの)ヘドマ付車両の運行

  2. eidn×甘神さんのコラボスタンプラリー

  3. 撮影会

  4. コラボグッズ販売

とりま,ザッと思い付いた案を綴って見ました\(^o^)/‼

「此の想いが(eidnさん側に)届きます様に😍💞」
(個人的には)要望→1⃣つだけでも叶って欲しいとは思ってるのですが(例え)実現しなかったとしても,すんなり受け入れる積りです(●’ϖ`●)💕

夢を膨らませながら『note』に綴れた事に感謝しつつ,今回は此位で終わらそうと思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?