見出し画像

願ってたコラボ,遂に実現!

お早う御座います!
今朝は『ひろがるスカイ!プリキュア(以下:スカプリ)』を魅了して元気を貰いました😊✨

今作品は(今迄のシリーズで)一番好きになりそうです\(^o^)/‼
(何よりsky→themeになってる事から(start前から)色々と期待してた身分です…(^_^;)💧)

「何時か(旅客機と)コラボせぇへんかな(←)www」
そんなしょうもない妄想をしてたmidoriさんですが,此の度【しょうもない妄想】→❝現実のもん❞になろうとしてる事が判明し(自分自身も)気持ちの整理が付かない状況です---Σ(゚Д゚)‼

ピーチ,プリキュアジェット就航 20周年最新作とコラボ

(吉川忠行さんの投稿より引用)
東映アニメーション(4816)とピーチ・アビエーション(APJ/MM)は3月4日,東映の人気アニメ「プリキュア」のラッピング機「ひろがるスカイ!プリキュア」ジェット(エアバスA320ceo,登録記号JA827P)を就航させたと発表した.運航期間は年内を予定しており,4月からは機内でステッカーの販売を始め,7月頃には同機の模型も加えるという.

「う,嘘よ---Σ(゚Д゚)⁉」

(yskwさんの)この記事を読んだ時,未だ半信半疑で(記事を)丸っとは信用出来て無かったmidoriさんです---.
(後に正式発表って知って,全てが凍り付いたけど(←)www)

どうやら❝コラボグッズ❞もReleaseされるとの事なので,早速楽しみになっちゃいました(●’ϖ`●)💕

Peach×スカプリコラボグッズ

どうやらステッカー&スケールモデル→Release決定との事です---.
(勿論,両方購入する積りじょ(^_-)-☆)

  1. Peach×ひろがるスカイ!プリキュアジェット ダイカットステッカー

  2. Peach×ひろがるスカイ!プリキュアジェット 1/150 スケールモデル JA827P

1⃣.ダイカットステッカー
2⃣.スケールモデル

プリキュア達の可愛い絵柄が刻まれたJA827P---.
どうやら,年内限定運用との事なので,機会があったら搭乗したいです\(^o^)/‼

「乗れんかっても,撮影絶対行きたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」
(若し撮影successやったら報告します!)

(Peach×skprの)コラボ実現決定で,エルちゃんも大喜び😍💕
ましろちゃん(エルちゃんと)一緒に❝Peach Debut❞果たせるんかな(^_-)-☆

コラボの詳細,未だ×2⃣発表ありそうなんで色々期待しちゃってます\(^o^)/‼
(※尚【コラボグッズ】→❝(Uちゃんの)誕生日🎁❞にする積りです😊✨)

2⃣回目投稿,何とか無事完了ですm(_ _)m
かな~~~りええ加減な投稿になりましたが,思った事をこんなに綴れてる事に感謝です!

「次回も投稿頑張るでぇ(^_-)-☆」

ここから先は

1,090字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?