見出し画像

❝敵幹部❞も気になった『プリ5⃣』の魅力

先月『Yes!プリキュア5⃣(以下:プリ5⃣)』についてこんな記事を綴りました.

(ようつべで)毎日1⃣話ずつ配信されるので,着いて行くだけで精一杯でしたが…(^_^;)💧
無事に全話魅了出来,早くも【キボウノチカラ】&【魔法つかいプリキュア!2⃣】→❝待ち遠しい状況❞になったmidoriさんです.

希望ある未来を守り抜こうと(敵幹部)に挑んだプリキュア達の勇敢な姿に共感し,涙する事も有りました---.

「どうせやったら劇場版も配信して欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」
今迄視聴して来たプリキュアシリーズの㊥で❝特に好きな作品best3⃣❞に確実に入るので劇場版→無料配信(激しく)希望です\(^o^)/‼

『プリ5⃣』を全話魅了して

真逆(プリ5⃣を)全話魅了するなんて自分でも想定外だったので「折角やし,感想また書こうかぁ😊✨」と思い,今回は最初の方に(感想&考察を)綴らせて頂く事にしましたm(_ _)m
(あんまし期待せんといてよ(←)www)

纏め&感想

強いて言えば…❝感無量❞に尽きる作品でした!

「やっぱし上手く表現出来へん。゚(゚’Д`)゚。💦」
感動の余り,どの様に(感想を)伝えれば良いのかが解らなくなったのですが,何とか纏められたので綴ります…(^_^;)💧

歌うURRちゃん🎤✨
JD時代に流行った「見せられないよ!」を先読みしたかの様な描写www
  1. 属性&性格の違う5⃣人→❝一致団結❞によって本能発揮する魅力が感じられた

  2. 付随音楽担→『カーネーション』でお馴染みの方だっただけに,色々懐かしくて泣けた…(’;ω;`)💧

  3. (中盤辺りで)淫獣(妖精⁉)→1⃣匹追加になると言う斬新な演出に痺れた

  4. NZMちゃん&MRKちゃん(追加淫獣)→切っても切れない関係\(^o^)/‼

  5. 敵幹部も個性的な面子だらけやったwww

まぁ,こんな感じで何とか纏められたので良かったです😌
(もぅ…MRKちゃん可愛杉内www)

何れは【GoGo!】&【劇場版】→❝無料配信決定❞になって,更に(プリ5⃣に)どっぷり浸かる日々になれれば幸いです…(^_^;)💧

敵幹部&追加淫獣について

プリキュア達は勿論ですが,敵幹部&追加淫獣→個性的で好きなので(今更ながら)紹介したいと思います.
(※今回は,キャラが多いので属性&性格→割愛とさせて頂いたので御了承下さいm(_ _)m)

敵幹部→追加淫獣の順で綴るので(longですが)一読して頂けると幸いです😎✨

敵幹部

ブンビーさん(以下:BNBさん)

見るからに❝存在感抜群❞です…(^_^;)💧

ハチモチーフの敵幹部.『ドリームコレット』が欲しくて×2⃣ならない筈なのに,何故かいっつも(プリキュア達に)遊ばれてる感じが地味に可愛いです(●’ϖ`●)💕(※尚,bnbさん→(敵幹部の㊥で)一番人気と言われてます.)

デスパライアさん(以下:DSPさん)

此の演出何時見ても怖いwwww

カミキリムシモチーフのオバハン(←)www
重量感溢れるvoiceで接するだけに❝怖さ倍増❞な敵幹部です…(^_^;)💧
(割りと冷静なtypeやから扱い易い部分有るけど🤣🤣)
チャームポイント→着物\(^o^)/‼

カワリーノさん(以下:KWRNさん)

こ~ゆ~系のキャラ,確か『某狸アニメ』にも居った様なwww

色白&シュッとしてる系.
looks→サラリーマン
になってて,パッと見❝普通の会社員❞にしか見えないのですが,(敵幹部を)総括する役柄だけあって,めっちゃ手強い相手です…(^_^;)💧
(キツネモチーフやったりして🦊⁉)

アラクネアさん(以下:KNAさん)

(平成の)キャリアウーマン→こんな感じやったかも…(^_^;)💧

クモモチーフの厚化粧BBA.
如何にも❝キャリアウーマン❞な雰囲気が格好良いのですが,実態→(幹部から)冷遇されてた身分であり,最終的に(prcrに)負けて❝自然消失❞になった,悲劇の敵幹部とも言えます.
(あの消え方幾ら何でも無いやろぅ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶‼)

ギリンマさん(以下:GRNMさん)

どう見ても『E.Satie』です…(^_^;)💧

カマキリモチーフにして消失組.
第1⃣話で登場した敵幹部でもあり,存在感抜群で,登場する度にtension(’∀`∩)↑age↑になってました(←)www

【(grnmsnの)モデル】→❝E.Satie❞では無いかとも言われてますが,真相は解りません😑
(個人的に,あのlooks割りと好きやったりするんやけど…(^_^;)💧)

ガマオさん(以下:GMOさん)

駅員さんコス似合い杉内www

ヒキガエルモチーフの🐷さん.
途轍も無くデブってて,中々就職出来ずに❝フリーター❞として活動㊥.
(実際【フリーター】→❝00'sの象徴❞やったから時代を感じさせられますwww)
(仕事が)長続きせず,結局消失組になっちゃったのが切なかったです…(’・ω・`)💧

ハデーニャさん(以下:HDNさん)

(bnbさんに)肩揉みさせてるなんて…超強引にも程が有るやろぅ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶‼

(恐らくやけど)鶏モチーフと思われるオバハン.

「今時こんな派手っちぃオバハン居らんやろぅ…(^_^;)💧」
そう思いたくなっちゃう程❝ド派手❞なhdnさんです---.

何と無くサッチー→(hdnさんの)モデルになってるって察したのですが,実際は如何なのでしょうか🙄❓
(此奴も消失組やったけど,中々手強い相手やったんは評価します(←)www)

ブラッディさん(以下:BLDさん)

このオーラ偉大杉内www

コウモリモチーフで,DSPさん同様❝冷静さ❞を保ってるオッサン.
looks→英国紳士であり,どんな物事にも冷静に応対する姿勢が好きでした(*^^*)💞

が…其の冷静さとは裏腹に(prcr達が)最後迄倒し難かった相手の1⃣人でも有ります---.
個人的に(敵幹部の㊥で)ダントツに好きかも知れません(←)www

追加淫獣

一瞬❝🐰の縫い包み❞に見えた…(^_^;)💧

ミルクちゃん(以下:MRKちゃん)
ウサギモチーフのcuteな淫獣.
(語尾に)「~ミル」と付けてお喋りするのが可愛いけど❝ツンデレ❞&❝悪戯好き❞なのが特徴です🐰💕

(最初の頃は)nzmちゃんと衝突する事も有ったけど,徐々に心を開く様になって,気付けばNZMR(nzmちゃん×mrkちゃん)→百合界のCarismaになってました\(^o^)/‼
「MRKちゃん🍐に(プリ5⃣は)語れやん😎✨」
真逆,自分でも❝MRKちゃん愛❞が高まるなんて思わなかったので(ようつべで)『プリ5⃣』を鑑賞出来る機会が与えられて,只々感謝ですm(_ _)m

全話魅了出来た今【PRCRシリーズ】→❝(来年以降も)継続されるべき❞って思いました(●’ϖ`●)💕
(いや,絶対継続されなアカンって(←)www)

ここから先は

623字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?