見出し画像

遂に❝コラボ実現❞キタ━(゚∀゚)━!

先々月,SKPR×Peachコラボ実現についてこんな記事を綴ったのですが,密かに(Peachが)劇中に登場する日が来るのを期待してました.
(若し良かったら↓の記事も是非読んで見て下さいね😊✨)

「当分は(Peachは)出てけ~へんやろなぁ…(^_^;)💧」
最初の頃はPeachコラボ→半信半疑で首を長くして待ってたmidoriさんですが,予想以上の早さで登場したが故に,収集が付かなくなっちゃいました---Σ(゚Д゚)‼

注目の第⑬話

因みに【Peach初登場】→❝⑬話目❞でした\(^o^)/‼
(而も今回→SRMS(空ちゃん×msrちゃん)回やったから,久々にtension(’∀`∩)↑age↑なってしもたwww)

旅客機fanとしては嬉しい限りですが(一方で)❝ツッコミどころマンセー❞な部分も有ったので,其の点についても綴りたいと思います.
(※尚,指摘→辛口※とさせて頂いた事を御了承下さいm(_ _)m)

見覚えの有る光景

kbtnsn→一般人になり,再び❝平和❞が訪れる様になった世の㊥---.
(個人的には【kbtnsn】→❝復活希望❞やけど…(^_^;)💧)

そんな或る日,空港(と思われる場所)が登場しました.
而も…良く見ると❝国際線❞&❝SHOP FESTA❞と書かれた文字が在るのに気付きました👀✨

「『SHOP FESTA』って何やねん~~~っ---Σ(゚Д゚)⁉⁉」
そんな名前のお店は見た事も無いのですが,何と無く【ANA FESTA】→❝(SPFSの)モデル❞になってるのでは無いかと予想出来ました\(^o^)/‼
(多分ANFS→(大人の事情で)許諾貰えなかった可能性🐜です…(^_^;)💧)

SHOP FESTA

而も(SPFSの)近くには…何と❝あの機体❞も在りました---Σ(゚Д゚)‼

「おまん,そんな所に居ったんかぃっwww」
(すんません,つい×2⃣オバハン口調になってしまいましたm(_ _)m)
Peach→リアル描写になってるだけで十分嬉しかったのですが,やっぱし搭乗したくなりましたねぇ😍💕

Peach在った\(^o^)/‼

(Peachには)中々搭乗する機会が無いのですが(skpr視聴で)年内に乗りたくなったmidoriさんです.
(どっかで(Peachに)乗れる様に📅計画します(←)www)

舞台になった場所は何処⁉

国際線・Peach---.
此の2⃣つの点から(舞台が)何処なのか特定出来るのですが【空港】→❝『某イオンモール』&『KIX』をmixさせてるかの様な建築物❞になってたのは,チョット気になった部分です…(^_^;)💧
(どうせやったらなす●ん(以下:nsbn)→Guest出演させるべきでしたね😡😡)

(女児アニに対して)❝シビア目線❞で鑑賞しちゃう身分もアレですが【Peachコラボ】→❝色々と(期待が)高まった❞だけに,つい×2⃣こ~ゆ~投稿を綴ってしまった事を御了承下さいm(_ _)m
抑もnsbn→(ゆるキャラの㊥でも)取り分けどマイナーなので(登場は)難しいと思ってました😂😂

閑話休題(背景の)描写に関しては,他にも指摘したい部分が在ったので,ちゃちゃっと綴って行きます!

(空ちゃん&msrちゃんが)お買い物をした場所→アウトレットモール⁉

Elleちゃんの靴を買いに来た,空ちゃん&msrちゃん---.

今回登場したモールの名前が『SORASHIDO MALL』でしたが,此の建物やっぱし見覚え有るんですよねぇ…(^_^;)💧
(ひょっとしたら,俺氏も行った事有るかも(←)www)

色んな靴・服が揃ってて,而も❝良質❞な商品ばかりのお店---.
そして空港→直ぐにアクセス出来るって時点で断定出来ました!

間違い無く【(SRSDMLLの)正体】→❝某プレミアムアウトレット❞ですねこりゃwww
(※尚,飽く迄も想定で綴ってるので宛にはしないで下さいね😜)
確か(空港付近の)某アウトレット→こんな形してたと記憶に有るので(お店の描写に関しては)頑張ってたと思いました\(^o^)/‼

空港から程近い(⁉)SRSDMALL
靴選びかな~~~り難航してた2⃣人…(^_^;)💧

南大阪にルーツの有る身分としては第⑬話→取って置きの名シーンになりました.
(所々怪しい描写在ったけど(←)www)

歴代prcrシリーズの㊥でも,取り分けゆっくり展開に思える『SKPR』ですが,だからこそ❝考察❞がじっくり出来ると気付かされる今日です.

nextweek→怒涛の新幹部登場回やから,其れ迄ゆっくりしながら(投稿に)備えるでぇ\(^o^)/‼」

ここから先は

801字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?