見出し画像

どうも❝何か❞が臭った⑭話目

お待兼の⑭話目を無事魅了したmidoriさんです---.
(SNS上では)放送前から⑭話目→(是迄で)最大の見所として盛り上がっていました.
(勿論,私達夫婦も盛り上がってました(←)www)

「遂に此の日がキタ━(゚∀゚)━!」
初登場のキャラにソワソワしながら鑑賞した一時でしたが,早くも❝臭う展開❞になりました…(^_^;)💧

見るからに❝裏の顔❞が在りそうな面子

ハラ×2⃣ドキ×2⃣しながら魅了した⑭話目は「これからどんな展開になるんやろぅ🙄❓」と期待する反面「こりゃあ嫌な予感しかせぇへん---Σ(゚Д゚)‼」と不安に思う事も有った展開になりました.
(※尚,今回はスカイランド住民&新幹部→同時登場やったので,余計に怪しくなりました…(^_^;)💧)

かな~~~り怪しそうな展開でしたが,とりま(新キャラについて)綴って行きたいと思います😊

今回登場した新キャラについて

一気に3⃣人も登場するなんて想定外でしたが,何とか(自分の言葉で)紹介出来そうなので,とりま頑張って見ます(←)www

シャララ隊長(以下:SLLさん)
スカイランドの護り人(青の護衛隊隊長さん).
(空ちゃんにとって)❝憧れの存在❞であり,戦闘力&破壊力→効果は抜群だ!的な存在です\(^o^)/‼
(そして…何よりも美人です😍💞)

強い美女には憧れます(←)www

只,何と無く❝怪しさプン×2⃣❞&❝裏の顔🐜❞な雰囲気マンセーに見えるのは何故でしょうか…(^_^;)💧❓

「怪しい,絶対に怪しい---٩(๑òωó๑)۶‼」
(イキナリそんな言い方したらマズいやろぅ😡😡)
そんな考え方した視聴者(俺氏以外に)居たら嬉しいですがwww

ベリィベリーちゃん(以下:brbrちゃん)
SLLさんに仕える戦士の1⃣人.
(こりゃあ強そうwww)

この強気な姿勢ほんっまツボったwwww
和解した瞬間ほんっま泣いた…(;_;)💧

最初の頃は(空ちゃんに対して)強気な姿勢を見せてた,所謂ツンデレ娘ちゃんでしたが,後に和解し【SRBR(空ちゃん×brbrちゃん)】→❝百合界のCarisma❞へと成長を成し遂げました\(^o^)/‼

バッタモンダーさん(以下:BTTさん)
お待兼の新幹部さんです.
若干❝中性キャラ❞にも見えるけど,どうやら実態→KBTNさん以上の手強さっぽいです…(^_^;)💧

普通にキショいwwww

こんなキショい敵幹部,久々に見掛けた希ガスwww
(まぁ,其れ也に存在感有るけど…(^_^;)💧)

これから,どんな活躍してくれるか期待してます!

今回初登場した3⃣人が,今後(色んな場所で)出会えると思えるだけでwk×2⃣になっちゃうmidoriさんです.
(例え)敵幹部であっても,何故か楽しみになっちゃうのが(skprの)魅力なんですよねぇ(●’ϖ`●)💕

(instaから)考察出来る事柄

(先々月に)追加戦士について予想した記事を投稿しました.
(若し良かったら是非一読して見て下さいね😊)

そして,今回遂にSLLさん→新キャラとして登場した訳ですが…(・・;)💧
『Instagram』をパカッて開けると,こんな情報がうpされてました🤔
(※尚,ネタバレNGさん→throughでお願いしますm(_ _)m)

【SLLさん】→❝(空ちゃんと)同じitem持ち❞って知って察し…(^_^;)💧
大事件→(真逆の)SLLさん案件やったりして---Σ(゚Д゚)⁉

更に×3⃣🙄‼
更に『Twitter』で衝撃的の投稿を見付けちゃいました---Σ(゚Д゚)‼

どうやら(SLL隊長に)❝何か❞が起きる模様---Σ(゚Д゚)‼

(詳細は)余り良く解らないのですが,色々エグそうな展開になりそうです…(^_^;)💧

パッと見,只のネタバレにしか思えなかったですが,じっくり読むと情報量大杉蓮で混乱しちゃいます(←)www
んな訳で,チョット❝論点整理❞たる物を行いましたが,こんな感じです!

  1. SLL隊長&空ちゃん→共通のアイテム所持者\(^o^)/‼

  2. 近い将来❝(空ちゃんの)心を折る大事件❞が発生🙄⁉

  3. 【SLL隊長】→❝変身する可能性🐜❞との情報が…(^_^;)💧

これらの情報が掴めたので,如何なる形であれSLL隊長→敵幹部&追加戦士(候補)である可能性大になって来ました.
(いやぁ,そうで無いとおもんないやろ(←)www)

追加戦士については,今後も熱く語って行きたいと思ってます\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?