見出し画像

『プリ5⃣GoGo!』にぞっこん...‼

先月に『プリ5️⃣』の関連記事を投稿したmidoriさんです---.

プリ5️⃣→恵みの内にコンプになり,愈々❝2️⃣期(GoGo!)突入❞です---Σ(゚Д゚)‼

(ようつべで)毎日配信㊥でも有る為,1️⃣話でも見逃さない様気をつけながらマタ~~~リ鑑賞㊥のmidoriさんです😊✨

「いやぁ(よううべで)無料配信してくれるなんて,東映さんほんっま太っ腹よ(●’ϖ`●)💕」
正直な話,東映さんには(GoGo!を)1️⃣期&2️⃣期両方配信して下さった事について感謝の言葉以外見当たらない状況なので(CLIMAX迄)しっかり魅了したいです\(^o^)/‼
(而も【GoGo!】→❝来月配信終了❞との事なので(配信期間に)十分気を付けながら鑑賞を続けたいと思ってます.)

『プリ5️⃣』とどうちゃうんやろぅ!?

ぶっちゃけた話,GoGo!→(プリ5️⃣の)第2️⃣期であり(story的に)❝(第1️⃣期の)続編❞と思ってくれて間違い無いでしょう🙄✨
(テケトーな説明付け加えてすんませんm(_ _)m)

(個人的に)第1️⃣期→何度でも魅了したい名作って重た位ハマっただけに,2️⃣期に対してもそうで有って欲しいと言う願いが人一倍有りました.

実際【GoGo!】→❝(第1️⃣期と)肩を並べる程の魅力❞&❝毎回×2⃣痺れる展開❞であり(1️⃣期と比べて)アップテンポな展開になってると感じました(^_-)-☆
ただ,じっくり鑑賞を続けて行くと❝(第1️⃣期とは)違った世界観❞が描かれてる事に気付かされました!

❝ミルキィローズ❞の在り方について考える

ゆったり鑑賞㊥なmidoriさんですが,🔟話目にして初登場したキャラ・ミルキィローズちゃんが期になって×2⃣ならなくなったので,今回は其れメインで『note』を綴りたいと思います(●’ϖ`●)💕

「青い薔薇は秘密のしるし!ミルキィローズ!」
(nzmちゃん達が)ピンチになった際,青い薔薇を巻きながら登場したミルキィローズちゃんです---.
(こりゃあ強そうなlooksやわ…(^_^;)💧)

ミルキィローズちゃん→❝aura❞其の物に見える---Σ(゚Д゚)‼
こりゃあ戦闘力ヤバそうwww

looks・戦闘力・破壊力etc…
どれを取っても完璧以外の言葉が見当たらないミルキィローズちゃんの凄さに痺れたと同時に【ミルキィローズちゃん(以下:MRKちゃん)】→❝(GoGo!の)推しメン❞になりました:D✨
(推しメン勝手にコロコロ変えるなぁ~~~~っ---٩(๑òωó๑)۶‼)

未だ(よつうべで)そんなにstoryが進んでないにも拘わらず突如現れたミルキィローズちゃん---.
一瞬❝追加戦士❞にも思えたのですが,どうやらそうでは無いとの事です.

SNS㊤に於いては,
「追加戦士の様で違う」
「プリキュアとは違ったキャラ」
「実質❝追加戦士❞なのでは⁉」
等と言った意見が見られたのですが,私自身も(mrkちゃんに関しては)チョット気になる要素が在ったので,とりまwikiって見る事にしました(←)www

ミルキィローズって何者よ---Σ(゚Д゚)⁉

『GoGo!』を鑑賞する様になって,何時の間にか【MRKちゃん】→❝推しメン❞になっちゃったmidoriさんです…(^_^;)💧
(推しメンコロ×2⃣変えまくっててすんませんm(_ _)m)

とは言え,やっぱし(mrkちゃんが)追加戦士なのかどうなのかについて,どうも気になってたので(wikiによる)詳細を綴らせて頂きます😊✨

ミルキィローズ/美々野くるみちゃん(以下:KRMちゃん)
ミルクが青いバラの力で14歳の人間の少女に変身した姿.
一人称は「私」.
語尾に「ミル」と付けずに喋り,声も大人びた物に変わる.

ウェーブがかった紫色のセミロングと珊瑚色のリボンが特徴で,ポンパドール風に前髪を上げている.瞳の色は小豆色.

『GoGo!』から登場するミルキィローズは奇跡の青いバラの力によって誕生した戦士.其の為,厳密に言えばプリキュアには含まれない.
然し,オールスターズ作品ではプリキュアと同等の扱いとなっている.
ローズは単独で変身する.変身の呪文は「スカイローズ・トランスレイト!」.
彼女はプリキュアではないため劇中でドリームたちと並ぶ事は無いが,オールスターズ作品ではドリームと共に『GoGo!』チームのセンターを飾る事が多い.(wikipediaより)

纏め&考察

(KRMちゃんについて)wikiって見たけど,やっぱし複雑に思えたのでチョット纏めて見ました(^_-)-☆

  1. 淫獣→魔法少女に変身したキャラ

  2. プリキュアとは別働隊

  3. (オールスターズ作品に於いては)プリキュア扱い🙄⁉

う~~~ん…(^_^;)💧
プリキュアの様でプリキュアで無い的な---.

(prcrの)変身シーン→MRKちゃん🍐って引っ掛かる…(・・;)💧

確かにMRKちゃん→特別な世界観であると思えます.
(prcr達とは)別の扱いを受けつつも(場合によっては)❝もう1️⃣人のプリキュア❞として扱われる背景を思うと,益々魅力的に思えて来ました(^_-)-☆

「今度(プリティストアに)行ったらMRKちゃん買おうかなぁ😍💞」
早速❝MRKちゃん愛❞がグッと深まっちゃったmidoriさんです---.
(若し買えたら(instに)うpする予定です\(^o^)/‼)

(登場を)続投させた敵キャラ

MRKちゃん→ミルキィローズちゃんに変身して続投した2️⃣期ですが,真逆敵幹部で続投するキャラが居るなんて想定外でした---Σ(゚Д゚)‼
(※↓因みに此奴です\(^o^)/‼)

BNBさん再登場www

「ブンビーさん,まだ居ったんかぃ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶‼(褒め言葉)」
(真逆2️⃣期にも登場するなんて思わなんだ…(^_^;)💧)

確かに❝悪役❞では有るけど,どうも憎めないキャラなんですよね🤔
(何と無くですが)BNBさん→最後迄残る敵幹部として盛り上がる様な予感がしてなりませんwww

「頼むわ(最後迄)続投してくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」
んな訳で【プリ5️⃣】→❝(1️⃣期&2️⃣期共に)人生の糧❞になったmidoriちゃんでした😍💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?