見出し画像

どうも気になったアイテム

御無沙汰しておりますm(_ _)m
こないだ実家(wkym)に帰ってて,両親と(母方の)大叔母の畑の草取りをしたり,お盆の過ごし方について話し合ってました😊
(※尚,今年→(大叔母の)初盆でも有る為(恐らくですが)❝泊まり込み❞で準備をする可能性大です…(^_^;)💧)

んな訳で(ジャーナルが)中々更新出来ずに居ましたが,遂に【⑮話】→❝🏳案件❞になったので,今回は其れについて綴って行きたいと思います\(^o^)/‼

「んなアホな話有るかぇ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶⁉」ってなった展開

前回に引き続きSLL隊長さん登場です---.
(余りのふつくしさに,思わず惚れてしもた(←)www)

誰が見ても「ふつくしい…」の一言に尽きる(と思われる)風貌の彼女が(空ちゃんの前で)こんな素敵なペンダントを御披露目しました.

【SLSR(SLL隊長さん×空ちゃん)】→❝百合界のCarisma確定🏳❞になって流石に焦りました…(^_^;)💧

「このアイテム俺にもくれよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」
劇中でキラキラ光るペンダントに魅かれ,何時の間にか(自分自身も)欲しくなっちゃいました😍💞
(商品化するかどうかは解らんけど…(・・;)💧)

めっちゃ綺麗(●’ϖ`●)💕

そして(ペンダントに)願いを込める2️⃣人の姿が,本当に愛おしかったです🙄✨

(ペンダントに関する)不可解な案件

只,このペンダントに関して,早くも❝気になる案件❞が生じてしまいました.

何とSLL隊長さんのペンダント→(空ちゃんと)オソロだった事です---Σ(゚Д゚)‼
「真逆之って🙄⁉」
そんな事を妄想した人は(私以外にも)かな~~~り居てそうですが,(将来的に)【ペンダント】→❝変身アイテム❞として生まれ変わる可能性も否定出来なくは無いので,SLL隊長さん→期待のACEとして活躍出来る日が近いと想定出来ました.

❝変身用アイテム❞からの考察

そう言えば【SLL隊長さん】→❝(終盤で)消息不明になった人物❞でも有りました…(~O~;)💧

どっかで生きてるって信じたいのですが,良く見ると武器→剣だった事に気付きました.

この堕ち方めっちゃshockやった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧
おにゃのこ×武器→神\(^o^)/‼

「こんなに戦闘力高かったら,将来有望やろぅ~~~っ---Σ(゚Д゚)‼」
勝手に妄想しつつ,剣で戦う(SLL隊長さんの)勇敢さに魅了したmidoriさんです😊
(何と無くSLL隊長さん→闇落ち候補にも思えるんやけど…(^_^;)💧)

かな~~~りTraumaQuestになった展開でしたが,そんな時に(ようつべで)❝衝撃のネタバレ❞を発見しちゃいました🙄🙄
(※尚,ネタバレNG→throughで御願いしますm(_ _)m)

(最初の頃は)決め台詞の内容が上手く聞き取れなかったのですが,何とか無事に解読出来たのでうpさせて頂きます.

「降り立つ気高き騎士 キュアマジェスティ♞✨」

もぅ…これ(SLL隊長さんで)決まりですやん…(^_^;)💧
(ちゃうかったら堪忍な。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦)
まぁ【玩具でネタバレ】→❝プリキュア有る有る案件❞なので納得ですが(若し)MAJESTY→参戦決定になった際は何時頃(公式垢で)発表されるのかも気になる部分です.

登場は夏頃!?

早くも(MAJESTYちゃんの)登場が気になって×2⃣ならないmidoriさんですが『Instagram』でこんなリーク画像を見付けました.

5️⃣枚目の行方は…(^_^;)💧⁉

どうやらキャラクタースリーブがReleaseされるそうです.

「ウォォォwww
堪らん可愛いwwwww」
余りの可愛らしさに,思わずウットリしちゃいました(*’∀`*)💕

でも,良く見ると【5️⃣枚目】→❝SECRET❞になっているんですよね🙄
(真逆5️⃣枚目→(MAJESTYちゃんの)正体やったりとか---Σ(゚Д゚)⁉⁉)

そう言えばスリーブ→8月25日Releaseとされています.
ひょっとすると【追加戦士】→❝8月㊥には登場する❞と読み取れなくも無いので,今後の詳細発表が只々気になるmidoriさんです\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?