見出し画像

ざらざらした感情の解決方法【急募】

あと家まで150メートルのところでspotifyが坂本九の"心の瞳"を提案してきた。
そういえば、中学2年生の時の合唱コンクールで歌ったのを思い出した。クラスごとの通し練習で、ピアノの子が途中弾けなくなってしまって、アカペラで歌った事があった。荒い歌声でも必死に出そうとする男子の声をすごく覚えてる。1位に輝いた事よりも、この練習の時のアカペラが今でも覚えてる。auのリスモに入れて当時必死に何回も聞いてた事を思い出す。
最近、人間関係でくちゃっとなって疲れている。
11月に入って、歩く速さが合わない人と旅行に一緒行って、いつも5歩先を歩く背中を見て義務的な友達関係に疲弊した。一昨日は、恋人に全部嫌いと言われて振られた。ざらざらした感情が消えない。
とりあえず思い出した淡い合唱コンクールの思い出で、緊張感が溶けていった。鍵を家に差し込む頃にはマスクが涙でぐちゃぐちゃになっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?