見出し画像

次の土曜日から~

早いものでもう11月も終わりとか……

今週の土曜日12月1日からいよいよ「note アドベントカレンダー」が始まりますね(^。^)y-.。o○

ドキドキ
始めての参加だから、今からドキドキ。

何とは申しませんが、せっかくだから、わたしは今年になって始めたもので参加しようと思っています。ただこれは、あまりクリスマスのイメージとは重ならない。
そこをクリスマスというイメージで、尚且つ楽しく!
もう楽しくは必須ですから(*^^)v

もともと日本の古典であるものを、古典のイメージを崩さないで←(ここ大切)クリスマスに繋げる。さぁさぁ、なんとも難しく手こずりまくりです!
それでもせっかく参加するのですから、精一杯やりますよ♪

わたしに限らず、皆さんドキドキかな~と思ったりしてますが、楽しいことに一生懸命になることもnoteに出会ったからこそ。
何となく躊躇したり、苦手だからとしり込みしたり。そんなこともたくさんあったわたしですが、ひとつひとつトライしてくることができたのは、noteでたくさんの方と交流できたからです。

大層なことは勿論できませんが、自分にできることを精一杯、それがすべてだと思っています。
とは言え、見てくださる皆さんがいればこそです。
どうぞどうぞ、ひとりひとりに応援の意味を込めて、アドベントカレンダーを見てくださいませ。
よろしくお願いします!!


こちらのマガジンを是非フォロー
クリスマスまで毎日投稿が続きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12月1日、トップバッターは「ヤマザル」さんです。

主催されるかーるさんは大変だと思います。それでも今年もまた企画をたててくださった。素敵な場を設けてくださって感謝です☆彡


いろいろなジャンルの人達と交流して楽しいことに一生懸命になれる。noteを始めて良かったことはたくさんあるけれど、これが一番かも知れないです(笑)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡