見出し画像

noteで良かった?もちろん❣️


note5周年だそうですね♪( ´▽`)
と言う事で、#noteで良かったことを、麦笛さん悠凜さんにコラボしていただきました。
キャッチは、みんなのフォトギャラリーからkaerucoさんのイラストをお借りしました。


自由律俳句 麦笛さん

それぞれの人生絵巻うららかに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


140字 吉田 翠
(下の画像内テキストまで入れてジャスト140字)

たいして意気込んで始めた訳じゃない。
何となくやってもいいかな?位でね。なのに、どっぷり浸かってた。


コラボなんて想像も出来なかった。つまり、ここで過ごしている沢山の仲間と出会えたこと。それがnoteで一番良かったこと。

これからもきっとずっとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エッセイとも小説ともつかず「わたし」の気持ちで140字書いたけど、この「わたし」って、案外沢山いるんじゃないかな😏
140字で使用したイラストは、土曜絵画に悠凜さんが投稿されたものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短歌 悠凜さん

なにげなく足を踏み入る帳界で
のーとも いーとも
つながる世界 




いつも仲良くしてくれてありがとう😊

#140字小説のつもりだったけどなんだか小説じゃないっぽいから

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡