見出し画像

そんな時もある

わたしはわたし。
誰かの何かでもあるけどね。

あの子達のお母さんだったり、この人の奥さんだったり、お姉ちゃんだったり子供だったり。

でもね、何をやってる人なのか?
そう言われたら、その何かって答えたいのかな?って思う。
しきりにそんな事を考えながら歩いていた。

もう秋も終わりで、夕方の空がちょっと嫌だった。
そんな日もある。

秋って本当はすっきりする季節なんだけどね。
何があったわけじゃなくたって窮屈で、気持ちが閉じちゃう時がある。

なんだかぷらぷら寄り道しながら歩きたいな〜

身体に悪くたって駄菓子屋のあんずが好きなんだー!
無性に叫びたい 笑
高いドライフルーツよりも。

わたしは、わたしだ。

そうそう、仕事に行く前に、こんな小さな秋を見つけたよ。

足早に季節が進む足元に、まだこんな小さな秋がわさわさあるんだね。

全部過ぎた昨日の話。
朝になってから、出そうと思った。

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡