見出し画像

毎日が20℃を超えて「暑いな~」と思っていたら、
GWも控え、まもなく5月になろうとしている時期なんですね。

新しいことをはじめるために、色々と準備をしていますが・・

身体がもう2つくらい欲しいです。

「あれをやらねば・・」
「それに必要なことをやらねば・・」

それが複数同時進行しているものだから、
毎日があっという間です。

辛いこともあったけど。
それが確かに今に活きている気がします。

「私は出来る」
「出来て当たり前」

自意識過剰かもしれませんが、自分の心の中はそれくらいのマインドで良いのだと思っています。

第一線で活躍されているスポーツ選手の方もそうですね。
自分が表彰台に立っているイメージをしたり、勝っている場面のイメージをしたりされているそうです。

さて。
イメージだけでは実現してはいかないので、粛々と準備を進めていきます🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?