見出し画像

今朝の夢【宇宙学校の創設】に向けて早急に準備せよ!

宇宙学校【仮称】開設に向けて、早急に準備せよ!

宇宙学校の目的は汎銀河で星間移動しながら交易を行う、宇宙時代の到来に備えて、地球人から宇宙人としての意識を養い、実際に宇宙規模での交易やコミュニケーションを行う基礎知識と基礎技術を教授するためである。

概要
来るべき宇宙時代の到来に備えて、恒星意識および銀河意識と汎銀河の知見を備えた、宇宙人としての素養を育成すること

汎銀河での交易とは、当初は宇宙語を用いてコミュニケーションを取りながら、ゆくゆくはテレパシーによりコミュニケーションを取りながら、交易を行うことである。

また、当初は自分自身のマカバを利用して星間移動して小規模な交易を行う。
ゆくゆくは大規模な母船に小規模な宇宙船を搭載して銀河間を移動する大規模な交易を行う。

ホグワーツ魔法学校のイメージだが、宇宙語やテレパシーの習熟もカリキュラムに取り入れられている。

私はマクゴナガル副校長の役目かと思っていたら、なんとダンブルドア校長の役目を負うとのこと。驚いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?