見出し画像

初めてフルコース

こんばんは。緑川凛です。

初めてってドキドキしてちょっと怖い…

だけど飛び込んだ世界には新しい価値観が

待ってる。今日はそんな体験をしてました。

コメント、スキ返しお待たせしていて

ごめんなさい🙇‍♀️

megumi.さんの写真を見ていたら

綺麗な空の絵を描きたくなりました。

毎月こちらで勉強させていただいています。

描きたい気持ちがまさってしまい

トップ画像を描きました。

影の付け方が下手とか突っ込めば

いくらでも言えるけど描けたことが

嬉しかった。

頭を悩ませて、自分の描きたいものが

思うように描けるって爽快✨

もう一つ昔からやりたかったことに

自分のHPを作ることがあります。

HPには自分の城ってイメージがあり

かれこれ15年ほど憧れてますが未だに実現

せず…今日はじめの一歩を踏み出しました。

みこちゃんの城を間借りして

記事を書いてみました。

ワードプレスデビューです^ ^

思ったよりうまくできました(*^▽^*)

先日まつおさんにダブルアカウントのお話を

しましたが私の場合ウェブスキル習得の過程を

ワードプレスで書いていきます。

あ、ちなみに!

まつおさんは今横山家へ天使をプロジェクト

でアツいです💖

私も微力ですが応援させていただいております。

✨🙌✨

せっかく描いた絵なのでみんフォトに登録

しました。

よかったら使ってくださいね^ ^

ではでは、またお会いしましょう😊


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。