見出し画像

こころの美容室-84必要なご縁はすべて与えられている

84 必要なご縁はすべて与えられている


宇宙法則を学ぶことで、私たちは生涯を

より豊かに過ごすための選択肢が増えます。

でも人は時として豊かさからは真逆の

在りようを選んでしまうこともあります。


また、せっかく学んだことを、行動に移して

みることなく、知識だけで終わらせてしまう

人が多いのです。


神さまは、ケチじゃないので、

やってみたいことがあるならどんどん動いて、

自分に必要なご縁を繋いでいきたいですね。


今の自分にできることを丁寧にやっていたら、

必ずその人には祝福が起きます。

それは、誰かがするのではなく、

知らず知らずのうちに自分自身を祝福しながら

生きているということですから、見えない

存在たちの応援を受けやすい状態です。


ご自身のこれまでの人生を、紙に書き出してみてください。


思わぬところで幸運に恵まれていたり、

低迷していると思っていた時期が実は、

ステップアップのための助走期間だったと

いうことに気がつくはずです。グラフにすると、

どれだけ与えられているかが、より、わかります。


自分が「こうだ」と決めていることや思い込んで

いることがあれば、マイルールを一度緩めて

みると、思いがけない世界が広がっている

ことに気がつきます。


自分ひとりではできなかったと感じる出来事には、高次の存在からサポートを受けていることがあります




「こころ」の美容室シリーズでは初めての試みとして、有料記事にチャレンジしたく、本文をすべて公開し最後に有料設定をしてみようと思います。投げ銭的な感覚です。応援するよ!という方いらしたらぜひお願いします。




ここから先は

35字

¥ 100

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)