見出し画像

ダンコウバイ

今年は庭の植物でクラフトを楽しみたいな〜と、芽吹きの季節からワクワクしています。

まずはダンコウバイを。

あっという間に蕾が開いちゃうから、毎日気になって仕方がありません。


夫は、山に登っていたため、私が切り花を飾ることをあまり喜びません。

山で見たほうが、花は美しいのだそうです。

たしかにそうかも知れませんね。
そのことば依頼、切り花を買うことが減りました。

その代わり、庭の植物は増えて、少しずつだけど表情豊かに育っています。

本作りと美容室と家事と送迎と。
やることが多すぎて毎日超充実していますが、好きなこともしっかり楽しんでいます。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)