見出し画像

ラインオプチャの朝LIVE

平日は毎朝5時半から、ラインでLIVEトークをしています。

出版に向けて、ラインオープンチャットで応援グループを作りました。

朝の整えトークと題して話すのですが、これがまた顔が見えない相手に話すのが大変です。
ラジオでも長く声を出していますが、それとは勝手が少し違います。
なぜなら、聞き手が誰かがわかるから。

ラジオでは、見えない相手の耳元に届けるイメージで話しています。
ラインLIVEトークでは、画面に参加者のアイコンが写るので、一人一人の心に届くよう語りかける感じ。
ええ、ええ。わかっています。
私、暑苦しいですよ?

朝の5時半は、まだ暗いです。

お布団にもぐってゲラを読んだり語りかけたり、ちょっと変な人です。

でも。だからこその一体感というのでしょうか。

リスナー同士のことばを交わさなくても絆が生まれている感じが、こちらにも伝わってきます。

よかったらあなたもジョインして、今のうちに私に恩を売ってください

オープンチャット「小川みどり初出版応援チャット」
https://line.me/ti/g2/GSrLrIaEWuWDRDU09SBLv29i4U6_jS6U6dZJhg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)