見出し画像

こころの美容室-104中心原理の実践

104 中心原理の実践


宇宙法則や因果の法則というのは、この世に

働いているものなので、理解できればすべての

人が使いこなせます。


生まれてくるときに記憶を消すくらいですから、

生きていく中で宇宙法則を自分自身で思い出し

ていくゲームがこの世で展開されている、と

いうことなのかもしれません。


出来れば学校で教えてほしかった、と思います。


この世、地球という星の愉しみ方を知らずに

私は人間として生き、今年で46年目になって

しまいました。


今、同世代の魂で新しいエネルギーの波に

乗っている人と、そうでない人との間に、大きく

違いが出ています。

本人の選択なので、どちらも尊重されてしかる

べきです。

そのうえで、知っておいた方がいいことがあります。


新しいエネルギーで軽やかに生きるか、

旧態エネルギーで不調和の中生きるかを

自分で選ぶことができ、自分にとって最善と

思える選択をし続けています。


中庸、バランスを取って生きる在り方がこれから

先の時代に欠かせない要素となってくることでしょう。


私にとって水美容は、このバランスを中心にし、

美容を通して具現化していく取り組みのひとつです。


実践は日々のサロンの中にあり、特別なことではありません



「こころ」の美容室シリーズでは初めての試みとして、有料記事にチャレンジしたく、本文をすべて公開し最後に有料設定をしてみようと思います。投げ銭的な感覚です。応援するよ!という方いらしたらぜひお願いします。



ここから先は

13字

¥ 100

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)